top of page

フサフサ髪復活&“白髪予防にもなる!?”最強ヘアケア❗️

更新日:2023年10月15日

こんにちは。

Hair by Mitaniです😊


新しいサロンに移り、新しいメニューや商材を扱うことになりました。


そしてこちらもかなり皆さんに自信を持ってオススメできるヘアアイテムになります✌️


特に僕含め男性“メンズ”に超ーーーオススメ‼️です😎


それがコチラ↓↓

【NottoNo.1シャンプー(左)250ml 4,180円】と【NottoNo.4 トニック(右)90ml 9,350円】(※注NottoNo.2ミストも一緒に使うとさらに良い!!在庫切れ中でした🥲)


ウルトラファインバブル炭酸水を使用したシャンプーとウルトラファインバブル炭酸水にあらゆる養毛成分を配合した高級トニックです。


しかも…

シャンプーはオーガニック認証成分配合(ノンシリコン・パラペンフリー・合成着色料不使用)で、”赤ちゃん”や敏感肌・アレルギー体質の方でも、安心してご利用できるアイテムになります!シャンプーだけでサラサラになりますよ!)


『何がそんなにオススメなのか?』

それは、使う事で…


【黒く、太い髪が生えてきます‼️】(ガチです)


実際に使われたお客様がこちら✌️


使用してから2ヶ月後には…

写真でも分かると思いますが、

明らかに黒い髪がフサフサ〜となっちゃいます😘


”2ヶ月“でコレって凄くないですか??

この写真が自分だったら、絶対2ヶ月前に戻りたいとは思わない…ですよね😭


では、

なぜここまで黒い髪が増えたのか?』


で、、、

『女性より男性の方がオススメなの??』

詳しく説明していきます🙇‍♀️


知れば、正直コレ以上のが他にあるのかなぁ〜と思うぐらい最高のアイテムです‼️


まず、『なぜ髪が増えたのか?』


その秘密㊙️は…

汚れを取る力がヤバい…(凄い‼️)

コレだけです。


どういう事かと言うと…


どちらの商品にも、【ウルトラファインバブル🫧】で出来た商品だからです。


ウルトラファインバブルとは…

とても小さい泡のこと。

ファインバブル」とは、私たちが日常目にする泡よりもずっと小さく、直径が100μm(=0.1mm)より小さな泡です。(毛穴より小さい泡)

ちなみに、ファインバブルには「マイクロバブル」とそれより小さい「ウルトラファインバブルの2種類があります。


「ウルトラファインバブル」が多数入った水は透明です。「ウルトラファインバブル」はもはや水中で浮上せず、刺激を与えなければほとんど溶解も浮上もしないので、数週間~数カ月の寿命があると報告されています。


要するに、ウルトラファインバブルの方が『微粒子の泡のまま長〜く存在できる‼️』という事です。(ちなみにこの技術…日本が世界No1なんですよ!凄いですよね。)


つまり…

定着力が良い=浸透する力がある→洗浄効果がヤバい😘


特に男性は、女性に比べて皮脂分泌量が多いせいで毛穴に汚れが溜まりやすいのが特徴…


だから、普段のシャンプーで“しっかり汚れが落とす事”がめちゃくちゃ重要なのです‼️


しっかり洗浄効果あるシャンプーで洗ってあげる事を意識していきましょう😘



あと、この商品【洗浄効果】だけではない魅力的な効果があるんです…🥹


それは、、、

白髪予防効果もヤバい‼️


こちらの白髪のお客様…


1ヶ月間この商品使っただけで、黒い部分が多くなった‼️…😭

こんな白髪の人でも、ちゃんと結果が出ちゃう…ぐらい驚きが連続する“美アイテム”‼️


また…


結果が出てきたお客様から、

使い続けないと元に戻っちゃいますか??』と、


聞かれるんですが…


正直言います‼️


すぐには戻りませんが、また止めると元に戻る可能性は大いにあります‼️😭


ダイエットもそうじゃないですか??


『気をつけていないとすぐにアレ!?』って...


ダイエットみたいに、

『(ダイエットが)辛い…』『忙しくて続けられない…』『誘惑に負けてしまう…』


↑↑このシャンプー使う事で、

『こんなに辛い~』や『忙しくて使えな~い』、

『誘惑に負けちゃう〜🥲』ってならないですよね?

多分...笑




継続は力なり🫵


ぜひ、ご興味あればお問合せください!






閲覧数:42回0件のコメント
美容院
bottom of page